アーク引越センター利用体験談

 

アーク引越しセンターという業者を使った感想

 

 

アーク引越センター利用体験談

 

アーク引越しセンターで引越しをしました。

 

引越し業者はいくつか比較しましたが、一番営業さんの説明が分りやすく、信頼出来たのが一番の理由です。

 

(金額も安くして貰いましたが)

 

作業員の人たちもしっかりしていたので、当日は不満無く引越しが出来ました。

 

また引越しをするときはアーク引越しセンターに頼みたいです。

 

次はJR山手線 大崎駅辺りに引越したいですね。

 

山手線沿いはアクセスがとにかくいいので、一度は住んでみたいです。

 

その中でも、下町感もあり、「戸越商店街」が近い、大崎駅は憧れの場所です。

 

都市はアクセスがいいですが、騒がしい、物価が高い、人々が無関心…色々とマイナスイメージもあります。

 

しかし、テレビで頻繁に紹介されている「戸越商店街」をみていると、人情味溢れ、長くからこの町を愛し住んでいる方が多く、またなんと言っても、商店街のお店の豊富さ。

 

夕飯に並べたいお惣菜や、新鮮野菜、魚が溢れています。

 

ぜひ住んでみたいです。

 

引越し先にしない方が良いところ

 

都市でアクセスが良くても、繁華街過ぎて夜でも騒がしかったり、外国人が多く犯罪が多いようなところは嫌です。

 

自然が少なすぎて、子供が遊ぶ場所がなかったり、かといって、田舎過ぎて過疎に悩まされ、自治会破綻のような街も、嫌です。

 

物価や税金が高い所も長い目で見ると負担が大きいので、引っ越し先を選ぶ際のポイントになります。

 

適度に開けており、買い物や行政施設が整った都市、犯罪が少ない、地域で犯罪対策をしているような街が好ましいです。

 

 

関連ページ

要注意の引越し先一覧
アーク引越し業者でぐ〜んとお安く引越しができる便利でお得なサービスをご紹介します。